ROとかリアルでの日記
最近いろいろあって何を書いたらいいのか・・・

 まめに書いてないからこうなるんですね(反省


 まぁとりあえずGvでてた方のGはシカト・無視が

 あまりいにも多すぎるので 近寄らないことにした

  ミクシのコミュニティはぬけさせていただいた(゚Д゚)


 なんかさー あーいう無視的なことしてためになることは

 ないとおもうんだ

   社会的にクズだとおもうし

  AFKで返事ないとか除外での話です

 
    こういう人がおおいからネトゲのイメージわすいのかな

 っておもったりもした
   
   挨拶めんどくさいとかいう やついたけど

  まじ人間辞めちゃえっておもうね

      挨拶くらいできなくて

   どうするんだろうか

         そんなめんどうなら一人でいればいい

  そうおもうね


     都立の高校教師が

  君が代斉唱の義務について
  
    あーだこーだいってるけど

     そんなん歌いたくないなら 教師辞めればいいじゃんね

  むしろ日本からでていけヽ(`Д´)ノ

   あーいう教師が教師をsている時点でおかしいよね

 ほんとdmpの世の中なんですね・・・


   なんか 朝から ダルス
 
     最近寝れないのよ('A`)

  今日も日本酒のんで寝たのに

      2h半で起床

            その後 布団はいっても

 ねれない

       あー  今日のバイトきつそうだ><

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

長いみたいね('A`)

 18時とか・・・

  18時から面接なんですが^^;;;


 んまッ早く終わることはないだろうな


  とりあえず


 こんなんひろったのでうp
20061024123323.jpg




 まじで久しぶりのM級レアデスネ( ´,_ゝ`)


  もうすでに売れました・・・(゚,__・・゚)ブブッ


 あぁ 今日のパッチで新職くるじゃないすか


   実際どうなんでしょう・・・

 うちはしばらく お金貯め中なんで

 ガンスリやりたいけど我慢ですね。


          面接終わってメンテおわってなかったら



  どうしよう(’’;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お金もなくなってきたしSP剤きついので

 イグ幹にて草刈はじめました。

nu.jpg





 どのくらいいたかなぁ・・・

 まぁコツコツと青ハブ55個

 白ハブ9個

 イグ種1個 マス実1個

  でました。


 なかなかですかね( ´,_ゝ`)

 その後 崑崙にて回復剤あつめ

 45分くらいであきた^^;;;

 ローヤルあんまでないゎー('A`)

 マステラよりローヤルほしす('A`)

  んま いずれ使うか・・・(´゚ェ゚):;*.':;ゴフッ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

JOBが60になり

 悲願の残影取得できました\(^o^)/


 ベースは90~91が2日でいけました。

 さすが生体ですね( ´,_ゝ`)

 とりあえず92まであげたら

 レアもとめていろいろいくかなぁ・・

 レモンで金がなくなっちゃったし・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

改めて やる気がでた

 うん


   がんばる

 何言われようががんばる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PON DE RING all rights reserved.
