ROとかリアルでの日記
参加者スクナス('A`)
  
   G存続の危機だね('A`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やっちゃった(゚Д゚;)

 メンテ前に買ったおれっていったい・・・



 ウゼ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!ー20060124144322.jpg

テーマ:心の叫び - ジャンル:日記

なんかさー(゚Д゚)アサいまいちやる気なくなったので、唯一といえる武器+8無形黒蛇ジュル売りました('A`)高騰中なので20Mくらいでうれるとおもったら、なんと近くの露店に17Mで売ってる(゚Д゚;)mjk
 買値20Mだzzz(゚Д゚;)

 仕方ないので16Mで売りにだしました。うれません。
うれNEEEEEEEEEEEEEEEEEE・゚・(ノД`;)・゚・
   まだおもちゃにこもれと?(゚Д゚;)?
っておもったけどプリのフェン買い戻したいから泣きの15Mで売りにだしました 寝てしまった(゚Д゚;)  

  起床9:30(゚Д゚;)

メンテじゃん(゚Д゚;)

 いそいでPCみたら・・・
うれてるうううううううう

 急いでフェンcORフェンクリさがした(゚Д゚;)時間ggg

  あった(゚Д゚)あったyyy(゚Д゚)

 フェンクリ9Mで買った(゚Д゚) 8.9Mで以前売ったので100kマイナス('A`) ジュルで5Mマイナス・・・やる気が・・・・

 箱あけるしか(゚Д゚;)

6M分箱買った(゚Д゚)ヤベーカッチャッタyyy
 SC連打(゚Д゚)

サンタポcщ(≧ロ≦щ)カモーンщ(≧ロ≦щ)カモーンщ(≧ロ≦щ)カモーン

キタ(゚Д゚;)しかも2枚
 6M×2.。。(゚Д゚;)一連の負債が嘘のようにすがすがしい朝ddd

 オチナシ
 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

箱あけちゃった(゚Д゚)
 
  未鑑定兜キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!20060123221908.jpg

20060123221908.jpg


鑑定したら・・・


  sゴーグルOTZ   おれなむ('A`)20060123221908.jpg

⇒ 続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

mjsk(゚Д゚)20060118124754.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

キコウやりたいならモンクになれyyy(゚Д゚)axa.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

伊豆は不正ツール更新されてませんyyy(゚Д゚)
20060116184857.jpg


 まぁしばらく伊豆にいくこともないでしょう・・・(゚Д゚)

 対策ってなーにぃ?(゚Д゚)?

        なーにー?(゚Д゚)?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やべ・・・

    でちゃったよ(゚Д゚)20060114231659.jpg



 @1枚いつになるやら・・・('A`)

テーマ:アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! - ジャンル:日記

喧嘩したからってオタになっちゃいかんだろ(゚Д゚)・・・20060112110127.jpg





 田村君のパパ?(゚Д゚)?20060112110127.jpg

20060112110127.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

微妙だろ(゚Д゚)・・・20060110220151.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

マナ、カナですか?(゚Д゚)?20060109055206.jpg


 どっちがマナですか?(゚Д゚)?


 それとも女版THE タッチ なのか!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風邪ぶりかえした(゚Д゚)・・・





   でも負けずにROやります(゚Д゚)v

テーマ:日記 - ジャンル:日記

親友の田村君です(゚Д゚)

  たまには喧嘩もするとです(#゚Д゚)ゴルァ!!
screenfreya000.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カプラさんと記念写真

 倉庫ってどこにあるんですか(゚Д゚)?20060104163649.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日のイベントは「マスタをさがせ!!」を開催しました。

 第一回の優勝者は「☆まさちゃん☆」さん
 第二回の優勝者は「kay-violet」さん  でした
   今回の商品は「エンペとPBOX」でした

 次回は枝祭りしたいとおもってます。

  KIAIいれて崑崙いきます!!!(゚Д゚)v

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

風邪なおらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



   ・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

あれだねー前はいってたGにGvの手伝いしてました

 ちょっとのうちに知らない人とか多くて少々とまどった・・・

何せ寝坊したしね・・・('A`)

  あいかわらずのどITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


         ・゚・(ノД`;)・゚・20060102013650.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PON DE RING all rights reserved.
