ROとかリアルでの日記
見た目にはんしてつよいゎ~~~~('A`)20060429101602.jpg



 うちが弱いだけ?そうですか、そうですか

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20060428152449.jpg



 ('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっと支援プリが96に・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

 なんかモンクやっててサクサクあがったあとに

 プリやるとなえるね( ´_ゝ`)

 明日生体ツアーでたいなぁ・・・バイトggg・・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

またかyyy('A`)20060426231742.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

妥協?で転職しちゃった(゚Д゚)v

 STR100まであげてから転職でもよかったなとちょっと
 
 おもった。。。

 でもソロしないしいいや(ぁ

 メンテはやくおわらないかなぁ・・・ヒマだよ('A`)

 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今週は2砦~(゚Д゚)v

 BとCをGET!! イイネ(゚Д゚)イイネ   なんだかBひさしぶりなかんじ。

 せっかくBあるし放置気味のプリがんばって96にしなきゃ(゚Д゚)b

 板連とWSはたのしかった(゚Д゚)v   今回はルアフリカバけっこう

 できたかな。 ちょっと役にたてた感じがした( ´,_ゝ`)

 雷鳥ptなのに封鎖にまぢってLDとかLAかけまくりました。(゚Д゚)

 なんかLDよくかかってた( ´,_ゝ`) プ

 緑Pとか万能薬もっていってない人けっこういるのね。

 プリにLDかけて呪いメイスで殴る・・・
 
 たのしすぎァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

 最近無所属の人がよくいますね・・・なんなんでしょう。

 ただの偵察なのかな? 最後はアタッカーじゃないのに

 B5特攻についていってしまった。(ぽた子さんにはめられた)

 でもたのすぃかったヽ(`Д´)ノ来週もがんがる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

パンダカートに(゚Д゚)v20060423014342.jpg

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

クエストででた紫をあけてみました。



 いらね━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!20060421164602.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 やっとできたよ名探偵帽


 
   ある種も萌ですね(ぇ 


 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ20060420111806.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コワイヨママーン(つA`)20060418160748.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

殴りアコつくってみました(゚Д゚)v

 まぁソロでチマチマあげてLv39に(゚Д゚)v

おもちゃ1Fでエンジェに遭遇・・・がんばったがやられた(つA`)

 S極・・・まぞすぎるね。。。

 よけない、耐えない・・・あげくにあたらない(ぇ

 阿修羅モンク予定でつくってみたけど、転職までがんばれるか

  なぞです(オイ

 WIKIみてもいまいちよくわからなす(゚Д゚;)

 まぁダラダラやってみますかな・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 夢見ちゃいけないね(つA`)

 あっさり負けましたorz

一回ひけただけよかったのか・・・orz

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

ひさしぶりにパチいってみようとおもいます。


  とりあえずなんかひきたいよね。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

Gvつかれた~('A`)
 
 いつも以上になんもできなかった感があるね。。。

 アンフロと石化ミンクのかえしてたんだけど

 なんか石化微妙だね・・・生体2Fだとそこそこ使える
 
 感じだったけどGvだと魔法痛い上に凍るし

 あげくに石化しないし(トホホ

 無難に水か風属性服のがいいのかしらっておもっちゃいました。

  @今日はGv前にとても仲良くしてくれてる某プリさんが

 引退しるっていいだして、ちょっと凹み気味でしたね。

 実際引退しちゃったら泣いちゃうね。

           きっと泣いちゃうね。



                         (つд`)ぅぇーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

前から見たかったDvDを借りにいってきました。

 個人的にブラピ好きなので「スミス&スミス」をやっと

  借りてきました。

なんか見た人から「期待しないでみたらおもしろかった」と

 言われ少々駄作感ありましたが

 まぁみてみました。


(;゚Д゚)たのしぃじゃまいk


  やっぱブラピカッコヨス・・・あんな40親父詐欺ですy

 なんか「あっ」とか「おっ」とか

 あまりなかったけど  

   個人的には好きですね。

 来月はフライトラインが中旬に出るみたいなので

  借りようとおもいます。 

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

今日はRJCなのでバイトの時間をかえてもらった。
 
 なのにいつもよりながい9時間労働(゚Д゚;)

 そんな働く気なかったのですがorz

まぁそんなバテバテではじまったRJC3回戦

 相手はまったく同じ構成でした



ぼろ負け('A`)


 なんかさうちと教授がラグかなんかで暴走orz

 超不完全燃焼・・・  悔しいね

 Gvで砦とれなかったときより悔しかったは・・・


 反省会で来年一緒にできたらいいねってはなしになって

 ぜひ来年もでたいとおもった


 まじ悔しいは・・・

      明日休みだし 


 飲むしか(゚Д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

スナイパー復帰。 装備揃えたらお金なくなりましたね・・・orz

タイツ2個くほったのがいたい(つA`)

2コとも6になったら夢見るよね・・・これがクホグレンの巧妙な

 手口デスネ(゚Д゚)凸ふぁっく


おかげでタイツは4でしかたなく婆cさしました(つA`)

 実際装備そろえたとかいってますが

タイツと木琴だけですが・・・

 闇アーバあるのにあえて大型角つくったのは仕様です。

 木琴は貸したら消えたそうです(まぁあまりおもいだしたくないので

 これ以上は・・・(ゴフ


 まぁスナイパつよすですね・・・

 BSのが死なないけどメマーと白P使いすぎるorz

 パンダカートまで@87%だからなんとかあげたい年頃

 でもスナイパで久しぶりに南で2回落ちてたら
  
 両方とも当たりな臨時でウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!できました。

 まぁ転生ってあがりませんね( ´_ゝ`)

 相変わらずオチなしです。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

Lです('A`)
  なんかグデングデンでした20060410201047.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RJCの2回戦目でした。 メンバーが集まるかどうか不安だったけど

 なんとか7人集まった。  相手は昨年ブロック準優勝ギルドらしい・・・  「まぁやるだけやるしか」

  

( ´,_ゝ`) 楽勝



 時間内で7対0でWIN ( ´,_ゝ`) プ 

 まぁHP真っ黒に一回なっちゃったけどねw

シールドブーメランやりすぎ注意だわw

 連打しちまったw   まぁしなんで良かったw

 アシッドいたいね・・・
 
    一発でHP10000以上吹っ飛ぶとか・・・

 でも楽しかったw

  そうそうサンダル売れたw

    なんか45Mで・・・orz

 紫かいこんであけまくってやったよ( ´,_ゝ`) プ

まぁこれお察しw

    RMCで競売でせってる・・・買い取ることになったら

 金ないな( ´,_ゝ`) プ  まぁこのグダグダさが

うちなんだろうな(=`m´)シシシ

       なんか今日はグデングデンだったけど

 たのしかったw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!20060406014923.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

北斗7千円で初あたり・・・6連で終了

 1G連( ´,_ゝ`)  5連で終了

120G付近で引きなおし単発orz

そこから怒涛のはまり1487Gはまった(つA`)ぅぇーん

コイン全部のまれ現金投資1万5千円・・・orz

11連でなんとかちょい-までもどした('A`)

86Gでひきなおし 5連で終了
 
  150Gまでまわして終了

 トータル+1万3千円 (=`m´)シシシ

テーマ:оО(○´∀`)ノ*:.. - ジャンル:日記

今日はこれからパチスロにいってみようとおもいます。

 でたらいいなぁ・・・(ボソ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

はじめて聖職者アリーナにいってきました。

 ペノウザイね・・・('A`) 自分のHL遅さ痛感
 
現状だとBOSSまでいってTIME UPですね・・・

 2回やってBOSSの部屋ついて終了だったのでLvあがったらまた

 いこうとおもいます。

もっとDEXあれば・・・ペノで時間かかりすぎなのか
 
 草で時間かかりすぎなのか・・・ つぎはSUPもっていかなきゃ・・・

 ウン がんがる(゚Д゚)b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネタなす(゚Д゚;)

テーマ:報告 - ジャンル:日記

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PON DE RING all rights reserved.
