ROとかリアルでの日記
残金93M(゚Д゚;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20060530143338.jpg




黄金パンツ('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

そうそうキボードかったy 安い分非常につかいずらい('A`)

 ゴスも無事売れて1Gもちになりました。

;;;20060529001742.jpg




 けどいろいろだいぶかったりあげたり(マテ

 大体の装備そろったしあとないのは9マフラ(イミュン用)と

 9フード(Hlv用)かな 

 自分で叩いて9バックラ2個できてタラを7→9にして

 もう一個のほうは無形つくってみました。。。

 エンジェcがRMCでててきそっちゃおうかとおもったら
 
 Gv終わって入札時間終わってた^^;;;

 あげくにオウルバロンcかおうとおもって

 入札参加したんどけどなんかがんばってる人いたんであきらめ^;;

 なんだかんだで500Mつかってる^^;;;


 ここからがまずかった・・・

 ヒマだし箱でも・・・(ぁ

 まず100個あけて(オイ

 ごみs


 その後青&紫開けまくり・・・

 当然負け('A`)

 #でてもくほった('A`)

 そして一番やっていけない



 c帖を買ってしまった




  ハイ コレお察し200Mが一瞬できえました・・・


 のこり200M・・・

  ほしいものは・・・


SR



 プログかいてておもいだした^^;;;

 うってないのね^^;;;

 やばす^^;;;

 明日から狩します^^;;;

 マフラとかフードはちょっとあきらめて

 SR買ったらしばらくQK^^;;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

朝から買い物にいってきました(゚Д゚)v

 なんか付き合わされていったんだけどTシャツとか安くて

 4枚買ったんだけど2千円みたいな^^;;;


 ちょっといい買い物できました(゚Д゚)vィェーィ

 そして帰りにパチ屋によったら

 8千円GET!!


 ハイソコ こすいっていわない('A`)凸

 だってねむかったんd・・・

 そして浮いたお金でコンビニでお酒購入(ぁ

 
 これがすべてのはじまり 



 まぁ気分よく家でROしながら飲んでたら

 おおおいいいいいいい!!


 缶ビールがたおれた('A`)


そう・・・




     キーボードの上に・・・



  急いでティッシュで対処・・・



しかし




      「あ」がでない・・・



  キーボード水没(゚Д゚;)


 そして・・・

   さっき買ってきました・・・

 朝一で電気屋ならぶとは・・・('A`)

 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日バイト先の店長からDvDのフライトプランをかりてきました。

 店長の話通り最後あっけなかった・・・
 
 トータル的には中の上くらい?w

 期待してたから まぁびみょうでw

 次はなにみようかなぁ・・・

 

 ROはゴスがうれませんね・・・

 買いたいものがドンドンふえてくんですggg

 とりあえずQリベメイス・9↑HLvリボンかビレタかサクレ

 +9Hlvシューズ(サンダルのままでもよいかな?)
 
 天使耳・学生帽・妖精の耳・無形盾・9イミュンマフラ

 +7ロッダセイント・・・いくらになるんだろ・・・


680M位?(゚Д゚;)?


 
 まだふえそうなんですggg・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

神に(゚Д゚)v




20060524013952.jpg



 ついにいいいいいいいいいい




キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いや~今日もバイトおつかれさまでした。

 今日のバイト先での一幕を紹介したいとおもいます。




 まずは登場人物紹介(ナニ

 なな。 :うちのことです。現サンクスの店員

 店長  :バイト先のサンクスの店長(ROはIdun鯖でマッタリヤッテルミタイ

 青さん :元サンクスの店員(ROはIDUN鯖でGvギルマスしてるラスィ
       一回だけあったことggg

 シゲさん:元サンクスの店員(ROはIdun鯖でクホッテルラスィ 
       よく買い物にきてくれます。


 蒼天  :青さんがギルマスやってるG 

でゎでゎはじまり・・・・・・・・・・(たいした話じゃないんだけd

  
 なな。:おはようございまーす
 
 店長:おはよ~

 店長:そういやきいた?

 なな。:なにがです?

 店長:蒼天~

 なな。:RJCの結果ですか?

 店長:そそ

 なな。:いあ、きいてないっすy

 店長:そっか~

 なな。:RO公式みにいったんですがまだ結果のってなくて^^;

 なな。:どうだったんですか~?

 店長:なんかすごかったらしいy
 
 なな。まじっすか  準優勝とかしちゃったんですか?(テケトー

 店長:ウン
 
 なな。:工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

 なな。mjsk

 店長:決勝だけ格ちがったとかいってたy

 なな。(心の声):青さんすげーーーーー(゚Д゚;)

 なな。優勝はカフェですか?

 店長:いあ わからん^^;;;

 なな。:(゚Д゚;≡;゚Д゚)

 

  まぁ言いたかったことは・・・
 
 知ってる人がRJC準優勝したらすぃです

 あ・・・シゲさんでてこなかったね。。。(ゲフンゲフン

 来年までROやってるかどうかしらないけど

 やってたらうちもいきてぇぇな( ´_ゝ`)

 RO民に顔晒しに( ´,_ゝ`) プ

 まぁ長文になったのは

 いっこうにログインゲームから開放されないからです



  ヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんか大手GでGvでるの忘れてて 遅刻でいくのも

  あれだなぁとおもい 21時50分に「あるG」のポタに

  のってみた

  
  前にいたとこです( ´,_ゝ`)

  そして 砦の中にはいったら「あるG」のUNKパラに殴られた

  エンペ2MAP前WPでてきたとこに

  阿修羅うってみた( ´,_ゝ`) プ

  知らないプリさん死んでた(ワロス

  パラ殺す気だったんですが^;;;

  まぁいいや 先に手出したの向こうだし(プ

  阿修羅うったあとはリログ

  ('ー`)まぁその後はモンクはいってるGのGMに

  呼ばれてPvへ

  いろいろやってるうちにしらんアサがきてSBかましてきた

  マジしねy

  って感じですね

  まぁ死んでましたが(ワロス

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

怒涛の羊(゚Д゚;)20060521172922.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

セイント売れません('A`)凸



 相場よりかなりさげてるんだがなぁ・・・

 相場90Mで82Mでだして売れない・・・

 おきゃねggg(;゚Д゚)ナイヨー

 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20060519120815.jpg



神キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!




 これができるまえにまぢ金なくなって子悪魔帽うりました

 ・゚・(ノД`;)・゚・

 もう趣味装備は買わない(つA`)

 結局リボン9にならなかったなぁ・・・

 リボン11個とセイント3個叩いてセイントが9に・・・

 まぁ(・∀・)イイヤ!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

28niti.jpg


今日は18日ですから('A`)凸

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2PCで崑崙にいる知り合いみつけたら

 即PTにいれてもらう・・・


20060518125733.jpg




これもまた


ひとつのななクオリティ('A`)


       今後もよろしく(´▽`)v

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20060518125419.jpg


 クオリティたかすggg('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20060517113635.jpg



バカップルです(・∀・)ニヤニヤ




   今後もおばかな二人でいてください'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

 きのうはUNK話題で盛り上がりましたね

 元さん(ぁ)が意外なくいつきでした( ´,_ゝ`) ププ

 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20060517113347.jpg




たのすぃ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日はバイト休みだったので朝からBoss狩へ・・・

 狙うはLODの錐ですね(゚Д゚)v

 5戦して紫1個とダイヤ3カラット・・・

 イグ実つかってたから超赤字に・・・

 でもたのすぃ(゚Д゚)v

 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20060515141619.jpg




あるある(つA`)




  SS撮ったあと猛ダッシュでマス実にむかう しかし目の前できえる 悲しきかな「なな。」クオリティー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20060515020615.jpg



萌子さんハケーーーン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろあったわ~(゚Д゚)

 楽しかったり悔しかったりorz

昼頃からBOSS狩にいってムハムハしましたね

 最初LODいっていなくて 次オシリスいって
 
 またいなくて探してる間に12%かせいだ

 つぎにドラいったのさ(゚Д゚)

 したらドラいて 対抗もいて とりあえず阿修羅2発撃ったんだけど

 対抗のモンクがMVP・・・orz

20060514030800.jpg



 そのあとDOPいっていなくて
  
 カタコンにDLさがしに・・・

 いましたね・・・

  火服大切なんだね・・・火の玉一個44ダメとか

  マジツヨス(゚Д゚)v

  とりあえず対抗いなくて阿修羅2発うちこんだら

  ギルメンの死体ggg・・・(゚Д゚;)

  自分だけうち逃げだったので無事に^^;

  再度立て直して 再戦(゚Д゚)b

  場所しらべにいったLKから「戦ってる」との情報・・・


  おいいいいいいいいいい

  
  瞬時に頭の中で「@@@BOSS共闘@@@」がよぎり

  一人で対抗PT&DLの中へ・・・



  阿修羅覇王拳(゚Д゚)b


  
  MVP


  たのすぃ(゚Д゚)v

   でもねMVPで何ももらえなかったんだ・・・orz

でもLvあがっちゃった(=`m´)シシシ

  その後 ドラの時間きて

  再戦(゚Д゚)b  さっきのPTきてて

  また負けたorz

自分が阿修羅うつときにハイドggg・・・

  あげくにタゲさがしてるあいだにさきこされた・・・

  Pスキルないんですよ('A`)

  まぁ負けたけどたのしかった(゚Д゚)v

  またBOSSいきたいな('ー`)

  
    そうそう最近知らない人によく声かけられるんですggg・・

 なんでしょう・・・相手は知ってる感じなんですよね。。。

  痴呆ですかそうですか

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

そういやモンクいまだに亀Dにいったことがないことに

 きづいた・・・(遅いですか、そうですか

 とりあえずひたすら崑崙も少々飽きたので、気分転換もかねて

 まずは亀いきのクエやってみました

 まぁクエやったら、進みたくなるのが人間デスネ・・・

 とりあえず 南でLAぷりさんつかまえなくてわ・・・

 ・・・こない・・・

    やっぱ亀って人気ないのか・・・
 
 まぁ・・・

   そんなとき目にはいってきたチャットが・・・

 
落)75プリペアでもなんでも~

  

 神発見(゚Д゚)v


  だめもとで亀Dいきませんか?ってきいたら

  OKでした・゚・(ノД`;)・゚・うれp

  結局1hもいなかったけどサクサク40%稼げた(゚Д゚)

  亀イイネ  @30%でミストレス(゚Д゚)

  明日にはつけたいな(゚Д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20060511112204.jpg



よくあるよくある(ぇ

 白羽たのしす(゚Д゚)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

神に(゚Д゚)v20060510011510.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はメンテェ('A`)  まぁ昼からバイトだしね・・・

 なんかぁ きのぉぉ 7sサクレなんかがぁできちまったyyy

 アラガムゥゥゥゥ ありがと~~~(゚Д゚) (モロクの精錬師)

 相場みたら2個しかねーよ(゚Д゚)ドシマショ

 28Mと30Mだったかな?

 寝露店でだしてみたけど売れてないので

 メンテで露店放置できないし RMT行きですね

 20Mで開始 即決25Mにしてみた

 買い手つくかしら?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

GvでてるGぬけてみた


 んでもって就職活動2日かけてみました。

 まぁいろんなとこからお誘いいただきましたね。

 閃からもきましたね(興味あったけどADPKggg・・・

 まぁそんなんこんなんで(ぇ?どんなん?

 何個か興味あったとこにWISしてみました。
 
 最終的に勢いあるとこか大手かで悩んだ結果

 大手にいってみた・・・(ピンクになるためですがなにか?

 4G体制120人規模とかでかいね・・・

 人おぼえられるんかな?^^;;;

 まぁ大手のGvみたさにはいったわけで

 やっぱつよいわ

 序盤は2GづつV攻めで
  
 後半B攻め

 即効おとしてるし^^;;;

 しかも浮かし防衛とか^;;;

 相手の天使弱くはないとおもうんだggg・・・

 数の暴力ですか・・・

 Lvとか転生オーラおおすggg

 96の自分がえらくちーさくみえたね

 まぁ次のGvまで体験つづけてみますかな

 若干 ハイランド オーダーに興味あったりなかったり

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 ガンホー公認のRMT・・・ガンクジ・・・

 3回クジひいて1500円・・・



 タカス('A`)




 でもね 買っちゃった( ´_ゝ`)

 負け組みですか、そうですか

 しかも・・・2回もやりました(゚Д゚)


 一回目は 赤いリボンとイグ実と紫箱 (つA`)

 二回目は クリップとクリップと青箱   ・・・orz


  まぁ当然箱なんてあけるよね( ´_ゝ`)

 紫あけたら・・・・・・セルー(゚Д゚)TZ

 おいおいってかんじだね・・・

 セルーって・・・orz

 きを取り直して青箱オペン 

  未鑑定「槍」・・・まけだね・・・

  「槍」とか鑑定する以前に負けだよね・・・

  まぁ一応鑑定・・・

  バルチザン・・・

  即効花屋さんにかけこみました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 飲み会いいね(゚Д゚)v

 ちょっと飲みすぎて頭いたいけど

 楽しかったですね(゚Д゚)v

 今日もバイト・・・明日もバイト~('A`)

 連休ホシス

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今週の宿はBです(゚Д゚)v  

 でも閃がいるとです(゚Д゚;)

 でも0%だから戦うかも(ぇ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PON DE RING all rights reserved.
