ROとかリアルでの日記
 ようやくBSでやってたサインクエ終了(゚Д゚)

 20060628112224.jpg

 なーげーなげーmjちかれた。。。


 んま無事終わったからいいk(゚Д゚)

 そういや

 c帖からこんなもんが・・・
20060628112400.jpg



 ( ´,_ゝ`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1.5倍中なのにLvあげしないで

 BSでサインクエやってます。。。

 サイン*2で阿修羅'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

 ってことでがんばってるんですが

 いままでプリとモンクで行ってたため

 ポタないのと足遅いのが

 かなりへこみますね。。。

 3度目なのにけっこう忘れてて

 進むのおそいですわ(゚Д゚;)

 まぁ今日で1.5倍も終わりだから

 96まであげたいんだggg・・・

 やる気が・・・orz

 20060626143147.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 昨日はいろいろあった・・・

 まずはバイトのおはなしから・・・


 なな:今井君またきてねーよヽ(`Д´)ノ

 オーナー:学校でいのこりさせられてるって
   電話あったよ( ゚Д゚)y-~~
 
 なな:mjsk

   
  30分後


 今井君:おはようございます~

 なな:おは・・・

    って・・・

 20060625110428.jpg



 なな:今井君・・・


   毛がなくなってるじゃまいk(゚Д゚;)



 
 今井君:^^:::
          高校球児ですから^^:::




(゚Д゚)・・・




  つづきまして~RO話題

 BSがはいってるGでG狩があったので参加してみた

 行き先は生体2F

 BSでいったもんでちょいちょい%あがるね
 
 まだ81だし( ´,_ゝ`)

 でもBSあきたからモンクにcc

 MVP剣士に遭遇>阿修羅うちにげ>9999ヒール>きりがない

 
  
 ('A`)凸ふぁああああああkkっく



 MVPBOSS.jpg



 んで何回か死んで0%( ´,_ゝ`)

 グデングデンなうちにG狩終了

 なんかくやしくて

 生体3Fにソロで再戦しにいってみた

 したら元GMと遭遇

 むりやりPT GET( ´,_ゝ`) プ

 seitai3.jpg



 Hプリ2人チャンプ1鳥1パラ1Sni1教授1にうち・・・

 廃スギル

 みなTUEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

 はじめて狩であんな阿修羅うったよ( ´,_ゝ`) プ

 ブラギのりながらのフェンつきっていいね( ´,_ゝ`)

 詠唱きにならないし(・∀・)ニヤニヤ

 まぁ何回かしんだけど7%あがった^^:::::::

 最後は一気にせめられてシボンヌ
20060625111411.jpg



 でもたのしかった( ´,_ゝ`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

95になったので

 生体3Fにいってみました。。。

 

 つよすgggg('A`)凸


 

 なんつーかmjむり

  あんなにウヨウヨしてるとはおもってなかった。。。

 話では2Fのが沸きがいいから~みたいなこと聞いてたので・・・


 全然ちがうやん('A`)

 
 どことんでも鬼MHじゃまいkkkkkk

 計算機かけてHプリとアサクロとSniは白羽阿修羅で1確

 らしいからいってみたんだけどねぇ・・・

 1確とかそういう問題じゃないよね・・・

 生体3じゃ狩になりませんんんんんんんんんんんんんん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

よくあるよくある('A`)a.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Lvuppppppppppppppppppppppppp

 ヽ(`Д´)ノ

 95になりますた(*ノωノ) 20060623221621.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は夕方からバイトだったんだけど

 今日はちょっとバイトのお話・・・

 うちさ子供嫌いなんだ('A`)

 特に小学生低学年くらいが一番嫌いなんだ
 
 なんかさ頭悪いじゃん・・・

 発言とか行動ね

 うちもそういうときあったんだろうけどやっぱ

 ウゼ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

 わけで。。。

 んでバイト先の店長夫婦の子供が

 小2だったかな

 mj無理

 バイトはいった当初は
 
 同じバイトの子に「すぐなれますよ」とか

 いわれて、なんとかやってきたんだけど
 
 ぶっちゃけ仕事場に子供つれてくる時点OUT

 ですよね。。。

 公私混同×って普通じゃないのかな~・・・

 ってすごいおもうんだ。。。

 んで またその子供がうるさいんだわ・・・

 なんつーか店ん中走り回ったりさー

 ピーピーうるさいわマジむりす('A`)

 お母さんの方に「子供苦手なんですよ」って話

 してあるんだけど つれてくるというか

 いるんだよね。。。

 事務所で宿題やらせたりしてるんだけど

 超集中力なくて ほんとみててうざいんですy

 今日mjdやめようかとおもいましたね

 なんつーか この意味のわからないストレスから

 抜け出したいね・・・

 一日考えて答えだすかな・・・

  今日は愚痴ばっかですね

  見た人不愉快になったらすいません。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんかしらないけど1kHITしてました(ぁ

 カウンターつけたんだけどあんまみてなくていつつけたのかさえ

 おぼえてないくて(ぁ

 まぁみに来てくれてる人いるんだなぁ・・・って

 ちょっとしんみり?してしまった(ぇ

 今RO繋がりでmixiはじめて
 
 こっちのプログ若干おろそかに(ゴフッ

 まぁあらためてきをひきしめんとですね。。。

 まぁいっしょにmixiやりたい人いたらコメントまってます(イナイカ

 んま( ゚Д゚)y-~~そんなかんじの今日です

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ZZZ.jpg

ネミィ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きにいっちまった(゚Д゚)

 20060619111729.jpg


 生茶買ったらおまけでついてきました

 かわいいです(*ノωノ) イヤン

 きにいってしまって4本かいました(ぉぃ

 買った@で全部で5種類あることをしり

 また買わなきゃってかんじですね( ´,_ゝ`)

 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんか久しぶりの休みな気がした・・・

 まぁやることはいつもといっしょ( ´,_ゝ`) プ

 まぁ朝から20060617192251.jpg


 こんな感じです( ´,_ゝ`)

 まぁところどころに

20060617192330.jpg


 ドリラーいて結構じゃまだったり( ´_ゝ`)

 でももっとじゃまなのが・・・


 こいつね

20060617192432.jpg


 普通にTUEEEEよ('A`)

 一応木綿用に無形もってってるけど
 
 気弾全部つかうし・・・一応

 ダメ4k↑いくんだけどHPたかいのね。。。

 
  んで

 一番やっかいなのが

20060617192618.jpg


 ハーピー・・・mjツヨス

 スキルくらってダメ1700とかいたすぎる・・・

 予約テレポしてないと沈黙でマジ死ねるね( ´_ゝ`)

 まぁ予約テレポしても昨日スキル2回くらってはじめて

  負けた('A`)

 20060617192840.jpg


 まぁたまに「草」にハッケイしたり( ´,_ゝ`)

 ある種最強っすね( ´,_ゝ`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 羊もあきたんでアポカリにあいにジュペへ・・・

 20060617090709.jpg


 おおすg

 mjおおすg

 ('A`)

 しかたなくまた羊にもどりですy

 20060617090810.jpg


 まぁなんとかLvうpヽ(`Д´)ノ 92!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昨日は92までがんばるつもりだったんだけど

 酒に負けた(ぁ

 まぁ70%あげたから今日にも92にはなりたいね。。。

 ところで・・・20060616111923.jpg


 ずいぶんたまったなぁ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

羊オンラインで

 さくっとLvup
up.jpg


 がんばって今日中に92ddd

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんとこんなこものggg

20060614111947.jpg



 ・・・(゚Д゚)


 そしてカード効果は・・・

20060614112038.jpg


 ヽ(`Д´)ノ

 竜族なんいきませんyyy('A`)

 7月の新パッチで値上がり期待汁しか・・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 なんか龍BOSSいこうとしてテレポしてたら

 こんな人たちに遭遇・・・

 ryuu.jpg


 なんかいいよね( ´,_ゝ`)

 
 癒された(゚Д゚)ぁ

 
 まぁとりあえず・・・

 20060612123100.jpg



 まじってみた( ´,_ゝ`)プ



 なんか気に入っちゃったわけで

 もう一枚とっちゃった(ぁ

 20060612123235.jpg



 
 がんばれ修練生(゚Д゚)v

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんか羊もいい加減見飽きたんでちょっと

 探索かねてこんなとこいってきました

20060611073029.jpg



 うけるね( ´,_ゝ`)

 だってLAなしでハッケイが10kだめとかまじわろすですy

 まぁアポカリだけなら3確で非ダメも400前後だし

 スキルくらわなきゃよゆうなんだけどね・・・

 なにせあのちっこいロボ(ヴェルナート?ヴェルナーク?よくわかんね( ´,_ゝ`) プ

 がうざくてdmp

 結局羊にもどったら・・・

20060611073323.jpg


 またっすか・・・mjですぎですy・・・orz

 もういらないから('A`)

 とりあえずそうこにいれたら・・・

 souko.jpg


  オオス

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20060610163523.jpg



 ('A`)


 mjですぎ・・・


    木綿cだったらとおもう今日この頃('A`)

  最近がんばって木綿もかってるんだggg・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ようやく89に

 90までもうひといき!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は20時までバイトで

 その後パチに(ぁ

 1148Gはまってる北斗みつけてLet'GO

 1570まではまった('A`)

 しかも2連とか・・・orz


その後だらだら打ってたら

 バトルボーナスGETした

 北斗が揃った'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

 しかも



   オーラレインボー




  (゚Д゚)v



 しかーし

 
    13連で終了・・・orz


 その後またダラダラ打ってて

  +4000円( ´_ゝ`)


  ハイハイ ワロスワロス

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20060607225251.jpg



 3日ぐりくらいのLvうp

 

 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




デモさっき・・・20060607225620.jpg



 ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はメンテ。

 ながそうだなぁ・・・

 最近ログインできない状態になること多かったり

 不正ツール更新という名目のキムチPTやってるらしく

 やたらおもいし('A`)

 まぁメンテの間は寝貯めしとかなきゃですね。。。

 20060606102641.jpg



 なんかSSはってみました

 まだ木綿相手にすると厳しい年頃

 SP一気にへるね。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日はのみいってきますわ(゚Д゚)v

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

GMのリユさんの引退式

20060604230724.jpg




 引退式が20:30からだったので今日はGvお休み

 引退式という名の枝祭りでしたggg・・・

 まぁ300本あったらしけど速攻おわりました( ´,_ゝ`)

 いろいろでて阿修羅うちまくりました( ´,_ゝ`) プ

 なんだかんだで2%くらいあがったかな?

 序盤は指弾うつかハッケイうつか悩んでる間に大体終わってた・・・

 キメラとかに阿修羅いけたぶん%あがったのかな

 噂では何体か飛んでたらしい

 うちもいつか引退するのかな・・・

 するんだろうな・・・

 まぁリセットあるならそのときは引退だろうな

 一からとかムリス

 明日のイベントでたかったけど久しぶりに飲みいくから

 イケナス('A`)  まぁ飲んだくれてきますわ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんだtttttttttt

2222222.jpg




 またsk('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ここ何日かめっちゃあついzzz('A`)

 夏日オオス('A`)

 冷房つけたらくせになりそうだから 

 今月はなんとか扇風機でいきたいんだが・・・
 
 扇風機つけて寝ると非常にだるいしなぁ・・・


 
ほんとさー

              夏って・・・


  ('A`)



 ですね。。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

RMCにて9イミュンマフラ75Mにて入札してバイトへ・・・

 終了時刻が22:00・・・22:00までバイトなんですy('A`)

 帰ってきてRMC見たら他の人が80Mで落札してました。。。

 やすいね。。。

 まぁしかたないか('A`)

 お金もだーいぶへったから

 Lvあげ本格始動(゚Д゚)v

 いつものように羊オンラインへ・・・



  ついに・・・


20060601012653.jpg




 いつかくるとおもってたけど・・・('A`)

 ゴミcでちまった('A`)

  ちょっと憂鬱になりながらもなんとかLvUP(゚Д゚)

 ようやく86に(゚Д゚)v

 90までサクサクいかなきゃなぁ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PON DE RING all rights reserved.
