ROとかリアルでの日記
ようやく97になりました(゚Д゚)

 95→96のときだいぶ時間かかったけど

 今回はまぁなんとかいけました

 97になって生体いってもけっこうあがりますね(今7%かな)

 なんとかWSたおせないものかとおもい
 
 計算機でいろいろやってみて

 虹餅&STR+5料理でいけることが判明

 でも、今銃器靴はいてて それだと
 
 WS狩れない・・・

 SP増やすためにソヒのがいいみたい。

 あんま金ないけどシューズ叩いて6でもできたら
 
 やってみようかとおもい

 精錬所へ・・・

 やっぱdmpですね。

 3回くほってやめました。

 やっぱWSは無視かぁ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まずは1週間もブログ更新してなかったおわびから


 
 
 モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


 
 

 ってなわけで1週間いろいろありました。

 ほとんど生体いってましたね・・・

 なかなか白羽阿修羅うまくなれなくて

 倉庫にあったマス実とかロヤルがなくなるくらい

 ヘタレでした。。。

 最初はなにもできず

 死ぬばかりでmjへこみましたね・・・

 知り合いのガオさんからいろいろ聞いて

 散々死んで なんとか最近は

 倒せるようになったかな・・

 今日はじめてバリアスジュルでてうれしかったとです・゚・(ノД`;)・゚・

 だいぶ安くなってるけど

 はじめて生体でレアでたんでうれしいですね(゚Д゚)

 箱はチラホラでるんだけどねぇ・・・

 んで今日はGvにひさしぶりにプリででてみました。

 なんかね~・・・

 やりたいことが全然できなかったかなぁ・・・

 とりあえずL4とれたけどほとんど

 役にたたなかったというかなんというか・・・

 あまりせめてこなかったってのもあるけど・・・

 まぁモンクのが殺せるからたのしいかな(ぁ

 まぁ好きにやらせてもらってるからいいか(ぁ

 20060724030538.jpg



 まぁなんにせよ

 死んでも生体たのしいな( ´,_ゝ`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 昨日はひさしぶりにIFにてGvでてみました。

 ちゃんとモンクでGvでるの初なわけで

 まぁどうしようかよくわからないままスタート

 MDEFないからアクアきないと
 
 SGで死ぬね('A`) アンフロきびしす

 SGで凍る>何もできない>治る>白P連打>凍る

 この繰り返し('A`)

 白P連打しながら少しだけすすんでラグで一回

 相手の騎士に阿修羅打てた(=`m´)シシシ

 まぁなかなか崩せなかったけど

 のこり40分位で崩して

 「防衛」   何回か役に立てたかな?

 まぁそのあとは

 いつものごとく生体へ・・・

 96%スタートで最大6%までいった

 6月23日ぶりのLvうpヽ(`Д´)ノ
 
 やっと96に・・・プリにおいつきましたね。。。

 まぁ最後の方で服壊されて 怒涛のペナ・・・

 結局4%まで減って帰還・・・

 はじめて?レアっぽいのもでて(バリアス・ホーリーローブ)

 まぁ今日はよかったかな( ´,_ゝ`)

 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日もこりずに生体3Fへ

 なかなかむずいね・・・

 でだし87%スタートで

 いいときは91%まあでいったんだけど

 結局87%までもどされて+0.2%

 20060715051931.jpg




 まぁ最後MVPが攻めてきてほぼ全滅に・・・

 やっぱハイドくらいないとだめかなぁ・・・

 ふとおもったんですが

 生体いくときみんな服なにきてるんかな?

 うち・・・ロッダ服だったんですggg

 やっぱアンフロと風服もってったほうがいいのかな・・・

 でもさ  SCかえる余裕ないんですが・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 転生目指すならモンクだよね・・・

 プリなんて落ちてる時間ながすぎる。。。

 っておもって

 精霊G抜けて大手でもいってみようってことで

 南でG募してみた。

 一回目 神々・・・ レースはなぁ・・・ってことで

 放置(ぁ

 二回目 SRT・・・

 よくわからんが薔薇連だしはなしきいてみることに・・・

 あまり生体いかないみたいなので

 ちょっと考えたけど

 はいってみた(ぁ

 会話おおいね・・・
 
 うちはLvあげたいのyyy

 っておもってぬけちまった。。。

 南で生体いくPTあって

 白羽募だったので

 参加してみた

 ぷっぷな鳥さんと烈ってるWIZさんは顔見知りだったので

 いろいろ聞きながらってかんじでいってみた

 教授いないので阿修羅うちまくれなかったけど

 こういう狩り方もあるんだなぁと

 学んできました。

 しかーし支援さんがLDしてくれないのでDOPWIZで
 
 死にまくり・・・

 WIZいたらLAよりLDだろヽ(`Д´)ノ

 下がってないで支援しろーヽ(`Д´)ノ

 84%までいったところでアサXが抜けて

 指弾するようになってから

 ペナの嵐・・・

 即効で79%まで落とされる

 なんとか帰り際80%までもどして

 経験値-0.4%

 ( ´_ゝ`)

 なんだかなぁ・・・とおもいつつ

 清算いったら大赤字

 途中頭きたから阿修羅>イグ実
 
 なんてやってしまった自分に後悔( ´_ゝ`)

 IFさんたちと再戦いったら

 教授さんいて阿修羅うててたのしいいいいいいいい

 &死んでもへこまなかった( ´,_ゝ`)

 なんか無駄死にってへこむよね

 結局Gぬけたままや・・・

 とりあえずMSNのメッセやらなきゃ( ´_ゝ`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やばいね・・・

 完全にLvあげとまっちまったよ・・・

 さてどうしよう・・・

 まず   も、目標つくらなきゃだな・・・

 転生・・・だる(ぁ

 オーラ・・・だり(ぁ

 ・・・


           やべ・・・やる気でねー^^;;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新Dに一人でいってみた。

 そうそうアビスレイクDでつ 

 門あけるのに竜のなんちゃらが必要なので

 とりあえずGH前でプティット狩・・・

 地プティがINEEEEEEEEEEEEEEE

 配置換えかyyy('A`)

 とりあえず思いついたのが

 炭鉱D前MAPだったのでそこまで行ってみた

 ここはまだかわってないのね( ゚Д゚)y-~~

 なんとか必要なもの揃ったんで

 いざ新Dへ!!!!

 大型と無形だけもっていってみたら

 時計↑↑↑?MAPあたりでデリータに遭遇・・・

 しかもかなりいっぱい( ´_ゝ`) テラオオス

 なんとか進んで

 新Mobとかにボコボコにされながら新Dに到着

 20060706160640.jpg



 とりあえずあれだね

 新MobさんたちはASPD高すぎですyyy

 折角 竜盾つくったけど避けれないうちとしたら

 あのASPDはきびしすぎる。。。('A`)

 20060706160818.jpg



 なんかさOWNみてDEF高いMob多かったから

 きたんだけどTUEEEEEEEEEEEEEEEよ('A`)

 1匹倒すのに超必死です^^;;;

 エンシェントミミックとかも強いし

 ソロじゃきびしいは・・・

 支援できたらどのくらいになるのかなぁ・・・

 なんかMob構成結構きびしいよね。。。

 竜と無形の持ちかえでペノもけっこういたしなぁ・・・

 次いくことあるんだろうか・・・(ぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まずは~

 先日報告した いとしの羊君のお話から

 まぁ噂におどらされてしまいましたね・・・

20060706012609.jpg



 おかえり羊くんんんんん

 あくまで噂でMob配置かわってませんでした( ´,_ゝ`) プ

 まぁちょいちょいまたお世話になりますねw

 んでクエスト新しいのが来たんで

 さっそくやってみました。

 20060706012744.jpg



 5%GETTTTTTTTTTTTTTTT

 簡単なわりに5%もくれるとは・・・

 んまほかのはいけてないみたいなので

 放置で( ´,_ゝ`) b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 今日はまず悲しい事実を知った 報告から

 明日大型パッチくるにあわせなんと

 いままでお世話になった羊オンラインができなくなるようです

 なんだか配置換えらしく

 アクティブふえるみたいですね

 20060704014354.jpg



 
 モンクで随分お世話になった狩場なんで

 少々寂しいですね( ´_ゝ`)

 
 んま( ゚Д゚)y-~~いいとこみつけなきゃな

 んで、今日は遊臨あったので参加してみました。

 行き先はジュピ3F

 10人PTだったんですが メンツ&Lv的にどうなんだろ・・・

 っておもいながら参加しちゃいました。

 んまグタグタなりにがんばって

 なんとか3Fついたんですが

 アサシン&ローグがたこ殴りに( ´_ゝ`)

 結局最後は全滅で死に戻り・・・orz

 うちは結局マイナス1%で帰還でした。

 その後精霊GでG狩がありこっちにも参加しました。

 行き先は生体2F

 モンク*2とHプリとローグと騎士でいってきました

 騎士の方だけ70台で@は90台かな

 開始早々にBossに遭遇・・・

 うちだけ生き残る

 なんとか立て直してG狩続行

 再びBossに遭遇・・・


 うちだけ生き残る・・・



 な、なんとか立て直して再び狩・・・

 そしてようやくアサクロに遭遇

 MH・・・
 
 MH&アサクロでPT壊滅状態

 なんとか阿修羅かましてアサクロ撃沈

 MHの処理しようとしたらHプリシボンヌ

 


 うちだけ生き残る・・・




 そのごMH処理できず戻ることに・・・

 一人だけ死なないのも居心地わるいね( ´_ゝ`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日ははじめてGvレースにでました

 レースって一体なんなんでしょうか。。。

 いまいちわからず・・

 なんかIFとかででてたのとたいしてかわらない気がした

 よく言えば自由で悪く言えばバラバラな印象

 ほとんど指示ないんだね( ´_ゝ`)

 今までGvは指示で動いてたからちょっととまどった。。。

 ちょっと暴言はいてしまった自分の幼さ痛感( ´_ゝ`)

  やっぱプリだと殺せないはがゆさggg・・・

 そういやクリエのアシデモ一発で8kとぶVITの悲しさも

 痛感したね・・・

  クリエすわってたからきにもしてなかったんだggg・・・

 DEF150越えのうちには脅威のほかないな

 まだそんないないのがすくいか・・・

  なんかGvの火きえたな・・・(ぁ


 しばらくLvあげがんばるかな

                 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PON DE RING all rights reserved.
