ROとかリアルでの日記
とりあえず3日前にオーラになれました。




 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





  んで、お金稼ごうか転生しようか

 悩んでたらジュノポタきましたwwwwwwwwwww

 んで

20060821174815.jpg


 とりあえずノビに( ´,_ゝ`) プププ

 まぁいいかってかんじですね。。。

 手伝ってもらったりなんだかんだで

 初日で36位まであがった'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

 しかしこの3日でいまだにLv51・・・

 



   ('A`)





 ぶっちゃけアコあきました。。。

 Job50とか98>99よりながそうですね・・・

 チャンプまだー?って・・・

 いうなああああああああヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

@21でオーラです

 もうなに倒しても光るとです(草とかやめて(*ノωノ)

 枝1本だけ買いました(ぁ

 なにがでるかな・・・

 これで阿修羅で倒せない「念」きたらしびれるね^;;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

レモンください

 


 mjヤバスですね 

 レモンのこり23個('A`)

 生体にいけません。

 @80%どこいこう・・・orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

先日、普段通りバオイトをしていたら

 中学生時代の同級生にあいました。

 


 ( ゚д゚)カワイクナッテル




 っておもったんだけど声かけれず・・・

 んとね・・・



 名前がわからんヽ(`Д´)ノ


 

 どーしてもおもいだせない・・・

 「なんとかさんですよね?」ってかんじで声かけようと

 おもったから名前わからないのは致命的で'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

 いや~まいった・・・

 しょうがなく卒業アルバムさがしたら










    ない









  orz


ドウシヨ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PON DE RING all rights reserved.
