ROとかリアルでの日記
結局1.5倍中に86の50%まで

 あげれた。

 予定は90だったからなぁ・・・

 随分タリネ('A`)


 1.5が終わってやく1日たったんですが13%しかあがってません^^;;;


 やばいね・・・

 あがらないというより

 スリッパあきた^^;;;


 でもほか行くとこないのが現状なんですよね。。。

 今日はとりあえず久しぶりに

 レアハンターしてみてます

 エンジェさまHBおとしてええええええヽ(`Д´)ノえええええ


 もうね

 収集品だけの生活つらいです('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きづいたら 一ヶ月も更新しとらんかった( ´,_ゝ`)

 もうmixi漬けでしたね

 
 たまたま回復するのに暇だったので更新してるなんて言えない(ぇ

 @6時間ちょいで1.5倍キャンペーンも終わりです

 もうね できの悪さに自分乙ってかんじですゎ

 スタートがLv81で今は85の95%

 まぁ86までですかね・・・orz


 90目指すとか大きなこといっちゃいましたが

 むりでした(´゚ェ゚):;*.':;ゴフッ

 今日もバイト休みなんで

 できるだけがんばろうとはおもいます。

 とりあえず月内90がんばりますかなぁ・・・

 




 ヽ(`Д´)ノがんばるぅうう

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PON DE RING all rights reserved.
