ROとかリアルでの日記
とりあえず3日前にオーラになれました。




 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





  んで、お金稼ごうか転生しようか

 悩んでたらジュノポタきましたwwwwwwwwwww

 んで

20060821174815.jpg


 とりあえずノビに( ´,_ゝ`) プププ

 まぁいいかってかんじですね。。。

 手伝ってもらったりなんだかんだで

 初日で36位まであがった'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

 しかしこの3日でいまだにLv51・・・

 



   ('A`)





 ぶっちゃけアコあきました。。。

 Job50とか98>99よりながそうですね・・・

 チャンプまだー?って・・・

 いうなああああああああヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コリキちゃんぷまd
【2006/08/22 Tue】 URL // (/д\) #- [ 編集 ]
今度チャンプはナニ型なんです~?
【2006/09/12 Tue】 URL // 硝慶 #- [ 編集 ]
指弾発勁白羽残影阿修羅ですy
【2006/09/22 Fri】 URL // #K2Rmj1sE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ragunarokunana.blog43.fc2.com/tb.php/123-f62e80aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PON DE RING all rights reserved.
