ROとかリアルでの日記
長いみたいね('A`)

 18時とか・・・

  18時から面接なんですが^^;;;


 んまッ早く終わることはないだろうな


  とりあえず


 こんなんひろったのでうp
20061024123323.jpg




 まじで久しぶりのM級レアデスネ( ´,_ゝ`)


  もうすでに売れました・・・(゚,__・・゚)ブブッ


 あぁ 今日のパッチで新職くるじゃないすか


   実際どうなんでしょう・・・

 うちはしばらく お金貯め中なんで

 ガンスリやりたいけど我慢ですね。


          面接終わってメンテおわってなかったら



  どうしよう(’’;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://ragunarokunana.blog43.fc2.com/tb.php/134-c0a5a260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PON DE RING all rights reserved.
