ROとかリアルでの日記
更新してないですねぇ~・・・

 まぁ あまりきにせず まったり更新続けます。

 んまぁ 今日の早朝にドルcでました!!


 (・∀・)イイ!!

   たまたまL探しに行った カタコンで出ちゃいました(*ノωノ)


 しかもL探しにいったのに DL放置されて邪魔だったので

 討伐しちゃいました(=`m´)シシシ

   んま それでDL探してるときに

 cでちゃったんですけどね(゚,_・・゚)ブブッ


  ( ´,_ゝ`) ウレシス






 まぁDLは DropがLでMVPはドクロでしたが(´゚ェ゚):;*.':;ゴフッ

  こんなとこでしょう( ´,_ゝ`)

 MVPドクロ以外でたことないしなぁ・・・

   まぁ死なずにいけたんでよしですね(゚Д゚)v

 しかもDL倒した後に
   
  のんびり狩してたらオーラチャンプが!!

    裏○○さんでした

  名前しかしらないけど オーラに勝った気分でした(ォィ

 今 フレイヤ鯖Lが135~140kあたりなんで

  ちょいとしばらくカタコンいてもいいかなぁ~とおもってます

 今日のメンテで 支援NPC撤去がさみしいですけどw

  まぁ先週の金曜から バイト掛け持ちになったんで

 明日からちょっと急がしめですね('A`)


    んま でもROやらない日はないかな?w

 なんだか5日の日オフ会いくかもなんだけど

   秋葉か池袋らしいのです

  おごるのに そこまで行くのがだるい
 

   いまんとこ4人で1人分おごるかんじらしいんだけど

 なんか 池袋にしても秋葉にしても 土地勘がないし

 微妙にとーいいよね

   うちとしては おごるんだからこいよ的な考えなんですが







  ( ゚Д゚)y-~~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://ragunarokunana.blog43.fc2.com/tb.php/135-a02849e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-  【2012/11/18 Sun】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PON DE RING all rights reserved.
