ROとかリアルでの日記
JOBが60になり

 悲願の残影取得できました\(^o^)/


 ベースは90~91が2日でいけました。

 さすが生体ですね( ´,_ゝ`)

 とりあえず92まであげたら

 レアもとめていろいろいくかなぁ・・

 レモンで金がなくなっちゃったし・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

給料GET!!1!!!!


 もう北斗いくしかないでしょ( ゚Д゚)y-~~

テーマ:(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル:日記

改めて やる気がでた

 うん


   がんばる

 何言われようががんばる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

@90%で生体です・・・


 とりあえず89~90のLvあげもおもったよりあがるんで

 そんなきつくなさそうですね( ´,_ゝ`)

 まぁ90になって生体いくようになったらバシバシやられる模様(ぁ

 なにせひさしぶりですし(´゚ェ゚):;*.':;ゴフッ

 


 20061003103123.jpg


 このSSは

 たまりば行ったら

 ななもPTはいって、死んで^^

 とかいわれ

 強制的にシボンヌしました。

 どうやあレディムやりたかっただけらしい('A`)

 
 うちは露店出したかっただけなんですg・・・



                      まぁオチナシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ディープ負けた


  フム・・・


   ちょっとせつないね( ´_ゝ`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PON DE RING all rights reserved.
